インド料理@Chakra

2017.2

インド料理が食べたくて、チャクラへ。

こちらは、南北両方のインド料理が食べられる。

ジョホールで北インド料理が食べられるお店は少ないのでは。。

街中のお店はほとんど南インド料理な気が。

だから、ナンが食べられるお店は貴重です。

 

お店のつくりはちょっと不思議な感じ。

1階は3テーブルくらいのお部屋がいくつか。

1部屋3テーブル埋まるとちょっとぎゅうぎゅうで窮屈感が。

2階は大人数でも入れるお部屋がある感じ。

 

◆ナン/チャパティ、ほうれん草カレー、チキンカレー(ほんとはもっと長い名前だった)

f:id:yoshiim1:20170412204637j:image

 

さすが、美味しかった!

久しぶりの本格インドカレーを堪能。

でも、ナンが。。。カットされて出て来たのだけど、

想定よりも全然量が少ない。。。

カットされて出て来たことも、

あまりに小さかったことにもびっくり!

インドで食べてもこんな感じなのかな?

忘れてしまった。。

インド旅行しても、ナンほとんど食べないからな。。

日本のナンの印象が強すぎるのかな。。。

 

 

 ナン、パラタの種類もとっても豊富!

こんなに種類がたくさんあるの、はじめて見たかも。。

色々試したい!

f:id:yoshiim1:20170412204807j:image

 

お値段はやや高めに感じましたが、

また来たいお店です。

 

-------------------

店名:Chakra

住所:Jalan Yusof Taha, Kampung Mahmoddiah, 80100 Johor Bahru, Johor