ビリヤニ@Village Briyani Cafe

2017.5

インド系続きます。

とってもおいしいビリヤニが食べられるとオススメされたので、

こちらのお店へ。

お店の周りは結構閑散としている場所。

そして、入口のドアにはclosedの文字が。。

やっていないのか。。と思いきや、中はお客さんで満席でした。

f:id:yoshiim1:20170522111323j:image

 

■Dhilkush ビリヤニ

f:id:yoshiim1:20170522111309j:image

普段ビリヤニは注文しないのですが、、

お店の名前もビリヤニだし、ビリヤニがおいしいと紹介されたお店だからね、

ビリヤニをオーダー。

どれを選んでいいのか分からなかったので、

店員さんオススメのこちらを注文。

中に卵とタンドリーチキンが入ってます。

 

お味は。。

確かにまあ、おいしいと言えばおいしいけれど、

私的にはそこまで。。といった感じでした。

タンドリーチキンも敢えてこの中に入れなくても、

単独で食べたい感じ。

 

まわりもみなさんビリヤニばかりオーダー。

ここのビリヤニはおいしいのだろうね。

 

ちなみに、ナンとチキンティッカマサラカレーをお持ち帰り。

こちらのカレーはとっても美味しかった!!

いい感じのスパイスのハーモニー。辛すぎず美味しくいただける。

そしてチキンティッカもよい感じ。

ゴロゴロ入っていて、満足感も◎。

私はやっぱりビリヤニよりカレーが好きだな。

 

それから、ミントラッシーなるものもはじめて飲んだのだけど、

爽やかで美味しかった。

ミントの葉をすり潰した感じのが混ざったラッシー。

 

全体的にお値段は高めの印象。

カレーも7spiceより高いのでは!?? 

Dhilkush ビリヤニ:RM25

チキンティッカマサラカレー:RM22

ナン:RM3.5

ミントラッシー:RM11

でした。

 

------------------

店名:Village Briyani Cafe

住所:15, Jalan Tun Abdul Razak 1/1, Wadi Hana, 80000 Johor Bahru, Johor,