韓国料理@Restoran Korean

2017.5

ペランギ、ラベンダーの近くにあるこちらの韓国料理店。

とってもまともな韓国料理が食べられます。

 

■ランチメニュー 海鮮スープ

f:id:yoshiim1:20170522112201j:image

ランチタイム。

通常メニューもオーダーできるけど、

ランチタイムメニューがあります。セットになってます。 

 

久しぶりに食べたキムチスープ!

中は海鮮とお野菜たっぷり、あと米粉麺も入ってました。

美味しかったー!!小鉢もどれもいいお味。一つダメだったけど。。

これお代わりできるかな。。なんて思ってたら、

早々におかずのお皿下げられちゃったので、聞けず仕舞い。。

これでRM18。安い気がする。また行きたい。

次は焼肉系のメニューを食べてみたいな。

普通に夜も来てみたいな。

 

ランチメニューはこんな感じ。

焼き魚(RM17)とか、なぜかうなぎ(RM28)とかあります。

f:id:yoshiim1:20170522112222j:image

 

-------------

店名:Restoran Korean

住所:185, Jalan Sri Pelangi, Taman Pelangi, 80400 Johor Bahru, Johor,