Lavender

2017.4

特に行く予定ではなかったのだけど、

行きたかったお店が時間が少しはやくことごとく開いてなかったので、

近くにあったラベンダー本店@ペランギへ。

そして、せっかくなので1階のカフェではなく、2階のレストランへ。

 

想定以上にステキな場所でした!!

JBとは思えない空間、サービス、味!

どれもとてもステキ!

何度も来たくなるお店でした。

 

◆Tea late

スタバよりcoffee beanよりどこより美味しかったtea late。

あまり期待せずに頼んだので、一口飲んだ時の感動は一塩でした。

f:id:yoshiim1:20170410225336j:plain

 

◆フレンチトースト。

JBで食べるフレンチトーストは何かが違う。。甘い。。

でも、ここのフレンチトーストは嫌な甘さがない。

美味しくいただけました。

f:id:yoshiim1:20170410225206j:plain

 

◆ホットサンド

JBでなかなかおいしいパンは食べられない。

いつも写真や見た目に騙される。。期待を裏切られる。。

だから今回もいくつものサンドメニューを見ながらとても迷ったのだけどオーダー。

そしたら、なんと!!とてもおいしいパンに焼き加減も抜群。

いい意味で期待を裏切られたサンドでした。

f:id:yoshiim1:20170410225255j:plain

 

ラベンダーでパンを買うことは最近あまりなかったのだけど、

レストンランの美味しさに、

窯があるところでしか焼けないパンを買って帰りました。

そしたらこれも美味でしたー

 

--------

店名:Lavender

住所:68, Jalan Serampang, Taman Pelangi, 80400 Johor Bahru, Johor