ペーパーチキン@Restoran Teck Sing

2017.5

セントーサにあるこちらのペーパーチキンが有名なお店。

メニューはペーパーチキン以外にも豊富。

意外にもお店のHPがしっかりしていることにびっくり!!

HPはこちら

 

■ペーパーチキン

f:id:yoshiim1:20170522112705j:image

はじめてのペーパーチキン。

ほんとにペーパーに包まれたチキンがやってきました。

紙をビリビリと破いて開けると中からチキンが丸ごと!

 

薬膳?スパイス?が効いたチキンはとても美味。

骨が多くてなかなか食べづらいけど、

これ、1人で全部食べれちゃうんじゃないか。。と。

3人で1羽だとちょっと少ない感じがしました。

これ近々また食べにきたい!

ペーパーチキン:RM26、

なかなかお安い気がします。

 

■フィッシュヘッドカレー

f:id:yoshiim1:20170522112735j:image

ここでも食べてみました、フィッシュヘッドカレー。

でも、お味はJBセントラルにある行列店の方が断然いいな。

やっぱり味は全然違うんですね。

フィッシュヘッドカレー:RM35

 

ちなみに、席に着くとスイカが出てきた。

おつまみナッツ系じゃなくて、スイカが出てきたのははじめてでした。

 

--------------

店名:Restoran Teck Sing

住所:3, Jalan Sutera 1, Taman Sentosa, 80150 Johor Bahru, Johor,