インドカレー@Amma Unavagam Sdn. Bhd.

2017.5

インドカレー続きます。

こちらは、JBセントラル近く、ヒルトンダブルツリーの斜め向かいにあるお店。

以前乗ったタクシーの運転手さんにもすすめられ、

また別の方にもおすすめされたので、こちらのお店へ。

 

店内結構広め。

お昼時間はすぎてましたが、まあまあな人混み。

f:id:yoshiim1:20170522112452j:image

 

■チキンカレー

f:id:yoshiim1:20170522112429j:image

チキン、フィッシュ、ベジタブルのカレーが基本メニューで、

その他、曜日ごとに何種類かカレーが用意されています。

この日のカレーは何かと店員さんに聞くと、

説明される前にやめとけ。。と言われ。。。

あとで調べて見ると、発酵した魚のカレー?だったのかな?

止めてくれてよかったような、でも、チャレンジしてみたかったような。。

 

で、無難にチキンカレーをオーダー。

可もなく不可もなくのお味でした。

また来たいかと言われるとそれほどでもなく。。

お値段はRM12くらい?(確か。。。)でお手頃でした。

 

外観こんな感じ。ダブルツリーから見えます。 

f:id:yoshiim1:20170522112542j:image

 

--------------

店名:Amma Unavagam Sdn. Bhd.

住所:164-A & B, Jalan Ngee Heng, Wisama Sekiong, 80000, Johor Bharu, Johor, Bandar Johor Bahru, 80000 Johor Bahru, Johor,