Flowers in the Window

2017.2

ずっと行きたかったこちらのカフェへ。

JBセントラル近くのインド人街のさらに先、旧市街のあたり。

 

店内の雰囲気は期待通り。

中は植物がいっぱい、雰囲気もおしゃれで、気分が上がります♡

f:id:yoshiim1:20170412180602j:image

 

f:id:yoshiim1:20170412180830j:image

 

◆カリフラワーサンド?/フレッシュジュース?(ちょっと名前はうる覚え

 ジュースもサンドもそれなりにおいしい。

 食べるの大変だったけど。。苦笑

f:id:yoshiim1:20170412180935j:image

 

◆アボガドとサーモンのサンド?/アイスラテ(ちょっと名前はうる覚え

卵、サーモン、アボガドの下にフランスパンが。

見た目はとってもおしゃれ。

アボガドちょっと乾いてたけどね。。

f:id:yoshiim1:20170412181056j:image

 

スイーツは食べてないけれど、

見た目はとっても ステキでおいしそうーー

種類も豊富

f:id:yoshiim1:20170412181158j:image

 

お店の雰囲気にはとっても癒されたけど、

店員さんの態度とか、サービスとか、テーブルが汚かったりとか、、

色々目につくことも。

お値段がお値段だけに色々気になってしまいます。

私的にはお値段高めかなーと感じてしまいました。

でも、雰囲気はステキです。

お店は朝からとっても賑わってました。

 

---------------

店名:Flowers in the Window

住所:9, Jalan Dhoby, Bandar Johor Bahru, 80000 Johor Bahru, Johor