チキンチョップ@It Roo Cafe Famous Chicken Chop

2017.2

JBセントラル、旧市街、

JBで一番おいしいChicken Chopのお店ということで、

通りかかったので行って見ました。

12時開店なのですが、

その前からチラチラと人が集まり出し。。

開店とともに入店、あっという間に満席に。

予約してくる人もいる程。

reservedの席があり、ちゃんと予約したお客さんがやってみました。

人気店の様子が伺えます。

 

◆ Chicken Chop

チキンはフライかグリルが選べます。

ソースもブラックペッパーかマッシュルームか選べます。

フライでブラックペッパーソース、

グリルでマッシュルームソースでオーダーしてみました。

 

こちらがフライのブラックペッパーソースver。

f:id:yoshiim1:20170420143842j:image

 

こちらがグリルのマッシュルームソースver。

f:id:yoshiim1:20170420143802j:image

 

JBで一番おいしいとか言われると期待値もだいぶ高まる訳ですよ。。

見た目もかなりボリューミーでワクワク、、

なんだけど、お味はすっごく美味しい!という感動ではありませんでした。涙

やっぱりこちらのフライは油っぽい。。

私はグリルの方が食べやすかったかな。

次回、お腹がすっごく空いている時にきたらまた感想変わるのかも。。

でも、人の入りからして人気店というのは間違いなさそうです。

大半の人がChicken Chopをオーダーしてました。

フライドライスもチラチラ。美味しそうでした。

 

 -----------------

店名:It Roo Cafe Famous Chicken Chop

住所:17, Jalan Dhoby, Bandar Johor Bahru, 80000 Johor Bahru, Johor