The Replacement - Lodge & Kitchen

2017.2

JBセントラル近くの旧市街。

朝からやっている冷房の効いたカフェ。とても貴重。

白を基調とした店内。雰囲気もとっても落ち着いていて、ゆったりでき、

スタッフの方もフレンドリーで気がきく方が多い。

 

休日だったからなのか、朝から多くの人が入ってました。

f:id:yoshiim1:20170420185144j:image

 

f:id:yoshiim1:20170420185211j:image

 

◆Red Ranger

   B&B French Toast

f:id:yoshiim1:20170420184845j:image

 

ビーツやりんごなどが入った赤いフレッシュジュース。

おいしくいただきました。

フレンチトーストはベーコンのしょっぱさと

キャラメルバナナの甘さが絡み合う感じ。

アイスをつけて食べるとなおおいしい。

でもね、私はやっぱり正統派のフレンチトーストが好きでした。。

 

◆Latte

f:id:yoshiim1:20170420185050j:image

 

メニューはこんな感じです。

チェロス食べてる人が多かったかな。

f:id:yoshiim1:20170420185349j:image

 

f:id:yoshiim1:20170420185420j:image

 

またちょくちょく来たいカフェです。

 

近くにシェイクやソフトクリームなどのスイーツが食べられる系列店、

Shakespare Milkshakesもあり。

 

-------------------

店名:The Replacement - Lodge & Kitchen

住所:33, Jalan Dhoby, Bandar Johor Bahru, 80000 Johor Bahru, Johor,