Rowan & Parsley Food Atelier

2017.2

こんなところにー!という場所にある、こちらのカフェ、レストラン。

ジョホールの中心地から少し離れているマサイ地区にあります。

まわりにこれといったものは特になにもなく。。

よくこんなところでオープンしたな。。という感じ。

 

入り口はこんな感じ。 緑に囲まれてます。

期待値が高まりる!

f:id:yoshiim1:20170411184409j:image

 

そして中はこんな感じ。

とっても広々。まわりはグリーンがいっぱい。

周辺の状況と一変して、とてもおしゃれで、落ち着いた空間が広がります。

f:id:yoshiim1:20170411185409j:image

 

◆オレンジジュース/自家製ジュース(名前忘れてしまった・・)

 見た目はとてもいい!そして肝心の味もステキ!

 甘過ぎない、シロップの味がしない冷たいドリンク、貴重です。

f:id:yoshiim1:20170411185514j:image

 

◆本日のオススメ

 ポークとパスタなのだけど。。。

 メニューボードの文字から想像したものと、

 実際出てきたお料理にちょっとギャップが。。

 あと、かなり小ぶり。お値段少々高めに感じるかな。

 でも、味はとても美味しかったです。 

f:id:yoshiim1:20170411185600j:image

 

なによりとても落ち着いていた、ステキな空間でした。

 

----------------

店名:Rowan & Parsley Food Atelier

住所:17, Jalan Cenderai 20, Taman Perindustrian Kota Puteri, 81750 Masai, Johor