ソフトクリーム@Koone

2017.2

この前食べたsoftseveのソフトクリームがあまりに美味しくて。

またそんなソフトクリームに出会いたいなと期待値が高まる訳です。

そんな時訪れたのがJBセントラル、旧市街にあるこちらのお店。

 

入口の扉がちょっと不思議な感じ。

決して悪い意味ではなく、おしゃれ、デザインなんですけど、

扉の開け方がわからなくて中に入れない人も><

中の人が開けてあげてました><

 

そんなお店のソフトクリームは、こちら。

うーーん。期待値高かったために、ちょっと違う。。感も強く。。。

でも、量はたっぷり!

結構な高さです。

今度食べてみたらまた違う感想を抱けるのかな。。。

f:id:yoshiim1:20170413172842j:image

 

-------------------

店名:Koone

住所:30, Jalan Dhoby, Bandar Johor Bahru, 80000 Johor Bahru, Johor