インドカレー@Spice Villa

2017.5

毎週のように行っているインドカレー

今回はKSL近く、holiday villaの中にある、Spice Villaへ。

ハラルのインド料理屋さんとのこと。

 

◆Chikin Rost Masalaとチーズナン

f:id:yoshiim1:20170601221250j:image

ナンが美味しかった!

日本で食べるナンにとても近い感じ。

チーズの量はやや少なめだけど、プレーンナンでかなり満足できる。

本当はナンじゃないパン系を頼みたかったのだけど、

チャパティ2枚とチーズナンだったら、チーズナンの方が安かったという。。

RM0.1だけですけど。。

チャパティ2枚:RM5

チーズナン:RM4.9

プレーンナン:RM3.9

ちなみに、モッツァレラチーズナン:RM7.9なんてのもありました。

なぜ?チャパティは2枚だから?

私の中では断然ナンよりチャパティの方が安いイメージなんだけど。。

 

カレーは、普通に美味しかった!

マサラ加減はそれほど強くない感じ。

ちなみに、Chikin Rost MasalaとChikin Tikka Masalaがあって、

この違いは一体何!?

タンドールの釜で焼いたかどうかの違い?

 

決して安くはないけど、

このくらいの値段のインドカレーは他にもあるし、

この感じなら、もう少しお客さんいてもいいのに。。と思ったけど、

平日昼間のお昼過ぎた時間帯だったからか、お客さんは他に1組だけ。。

あまり知られてないのかな!?

 

お店の中はこんな感じ。

きれいで落ち着いた雰囲気。

f:id:yoshiim1:20170601221309j:image

f:id:yoshiim1:20170601221330j:image

 

メニューはこんな感じ

f:id:yoshiim1:20170601221416j:imagef:id:yoshiim1:20170601221427j:imagef:id:yoshiim1:20170601221436j:image

 

Chikin Rost Masala:RM17.9

Cheese Naan:RM4.9

 

-------------------------

店名:Spice Villa

住所:260, Jalan Dato Sulaiman, Taman Abad, 80250 Johor Bahru, Johor,